無個性モブキャラ脱却記

何の特徴もないモブキャラがいろいろ挑戦してみる。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいことを始めたい気持ちをきっかけが後押しする。

英語ができるようになりたいと前から思っていた。 英語ができるようになりたいと思う人はたくさんいると思う。わたしもその内のひとりだ。さて、そんな英語ができるようになりたいと思う人の中で、わたしのように「思うだけ」で完結して何もしなかった人はど…

ヤバイと自覚してからダイエットを始めるまで。

油断しなくても太る。そんな生活ってどうなの。 痩せなきゃ! シェイプアップだ! 食生活の改善だ! そんな風に息巻いてみたものの、特に何をするでもないままどんどん体重は増えていった。最後にブログを書いた時点では51kgだった体重は53kgがデフォルトと…

とりあえず、禁煙の話をしようじゃないか。

前から欲しかったスニーカーを手に入れた。 ずっと欲しくてたまらなかったオニツカタイガーのスニーカーをついにGETした。ネットで見つけて一目惚れして、いつか買うと心に決めていた。実際に手元に届くと、思っていた以上に素敵で、もうホントに幸せな気持…

さて、そういえば禁煙はどうなったのだろうか。

やっぱり、禁煙について触れないわけにはいかない。 久し振りの更新は、禁煙について書くことにする。 「2回目の禁煙始めます!」と意気込んでから4ヵ月も一切更新していないのだ。禁煙について触れなければならない気がする。 結論から言うと、2回目の禁煙…